てぃーだブログ › coucou! › Sanshin 三線 › 新進芸能家協会定期公演♪

2011年07月18日

新進芸能家協会定期公演♪


三連休中日の17日、

新進芸能家協会の定期公演に出演しました赤ハイビスカス

演目は『四つ竹』。

踊り手さんとの事前リハが当日の出番直前にしか出来なくて
少し不安だったけど、すごく楽しく地謡を務めることが出来ましたっ音符オレンジ


三線トリオ音符オレンジ

新進芸能家協会定期公演♪

もう何度も一緒に地謡をしているので、仲良しですハート


見に来てくれた友達がすーで撮ってくれた写真ベー
新進芸能家協会定期公演♪


初めて踊り手さんと写真を撮ったよ〜
紅型、ほんとにキレイラブ

新進芸能家協会定期公演♪


夜公演が終わってから、
三線の先輩や踊りの仲良いメンバーで打ち上げ。

いっぱい飲んでいっぱい芸能の話しをして、
あ〜三線やってて良かった、ってまた改めて思ったな。


それからそのまま皆で北谷のダーツバーORANGE BOOMに移動して、
なでしこJAPANサッカーの応援もしたよ〜ハート


お客さん皆、一つになって熱く応援!
最高の一体感だったよピース


赤ハイビスカスとっても充実した、幸せな一日でした




同じカテゴリー(Sanshin 三線)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。