てぃーだブログ › coucou! › La France › ラジオ

2012年06月13日

ラジオ

昨年の11月から始めた、沖縄発フランス情報番組、『Coucou! français』

なんともう7ヶ月目に突入ですよ~

この6月からは番組枠を移動して、

毎週月曜日、朝9時30分からの放送となりました(^O^)/

まったりタイムの日曜夜から、
大事な一週間の始まり、月曜朝へ。

うー、なんだか変な緊張感。

でもこれまで通り、ゆるりとやっていきますので応援してくださいませ





ラジオは毎週月曜日 朝9時30分~O.A!!

『Coucou! francais ククゥ!フランセ』

FM21(76.8mhz 沖縄県内のみ)
もしくはWeb上のサイマルラジオからリアルタイムでの視聴可能です♪




同じカテゴリー(La France)の記事
収録終了♫
収録終了♫(2011-12-03 11:05)

Coucou! Français O.A
Coucou! Français O.A(2011-11-26 01:33)

通訳としての第一歩
通訳としての第一歩(2011-07-22 12:00)

ZOOM Japon
ZOOM Japon(2011-04-21 02:47)


Posted by Mario at 14:35│Comments(4)La France
この記事へのコメント
ラジオやってたんだ凄いな 今度時間があえば聞いてみるね。また、飲みに行くぜ
Posted by せいせいせいっ! at 2012年06月14日 02:18
>せいせい

あれ知らなかった??
もう半年以上なるよー、自己満足の世界だけど頑張ってるよ★
せいせいもフランス語始めようぜっ!

最近モアイも来ないね〜。たまには顔出してね^^
Posted by Mario at 2012年06月14日 13:58
フランス語を学びたく、gmailのほうに、メールを送らせていただきました( ´ ▽ ` )
まだ、生徒受け付けやってるといいなァ……
Posted by orange at 2012年06月27日 06:59
>orangeさま

コメントありがとうございます★
先ほどメールを送りましたのでご確認くださいね^^
Posted by Mario at 2012年06月27日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。