てぃーだブログ › coucou! › Ma vie まいにちのこと › おでん小町

2011年10月13日

おでん小町


コザは中の町にある、
絶品おでんの『小町』

おでん小町



コザのディープな夜とおでんとビール。


おでん小町

マーマー達のお肌のぷりぷり感を目の当たりにすると、
てびちを食べるお箸が止まらないよベー


沖縄市最高音符オレンジ






同じカテゴリー(Ma vie まいにちのこと)の記事
Re start
Re start(2014-06-04 19:43)

沖縄国際映画祭
沖縄国際映画祭(2012-06-29 14:28)

KABAB'S
KABAB'S(2011-07-14 23:19)


この記事へのコメント
ここ前から気になってましたー!
機会があったら連れてってください(*^^*)
Posted by futenmafutenma at 2011年10月18日 00:05
フロリダのスーパーでも足てびち売ってるんだよね!
この前、てびちの煮付け作ったけど、さすがに大根が小さくて高いのしか無いからレタスを入れて食べたよ。

実はまだ、「おでん小町」に行った事がないんだよねぇ。
来年、沖縄に帰って来たら連れて行ってね。
Posted by NOZO at 2011年10月19日 12:11
>Ioriさん

行きましょ行きましょ〜☆
マーマー達、本当に驚愕のお肌プリプリ具合ですよ!!
コラーゲンって凄い。
Posted by Mario at 2011年10月31日 15:11
>のんちゃん

へー!てびち売ってるの!!
ていうか大根もあるんだね、ビックリ。
フランスにはさとうきびが売ってたよ、でーじ高級品だった。。

帰って来たら皆で行こうね☆
Posted by Mario at 2011年10月31日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。