てぃーだブログ › coucou! › Mes chattes にゃんこ › えすぽ

2011年06月20日

えすぽ


昨晩は、大好きなEXILEのKEIJIが夢に出て来て
目覚めからハイテンションなMarioです。

目覚めたくなかったわぁハート

ハイ私、自他共に認めるミーハーです赤ハイビスカス


そんな私を優しく見つめる、
うちのボスを今日は改めてご紹介。


えすぽ

Espoir(エスポワール)♀、13歳ですハート


あまえんぼで、家族以外には厳しい子。

でもコイツのツンデレ具合には毎日やられっぱなしですラブ


エスポ、ずっともっと長生きしてねー




同じカテゴリー(Mes chattes にゃんこ)の記事
権力構図
権力構図(2011-07-13 20:00)

毎日おこられる子。
毎日おこられる子。(2011-02-12 10:00)

with毛玉
with毛玉(2011-01-21 23:35)

あまえんぼ
あまえんぼ(2011-01-07 01:16)


この記事へのコメント
昔、大阪に住んでいた時のアパート名が
エスポワール難波、だったよ。

超ボロアパートだったけど。
Posted by NOZOMI at 2011年06月21日 11:19
のんちゃーん♡

アメリカにいるんだよねぇ。。
なんかまだ沖縄にいそうだよ。
ブログいつも爆笑しながら見てるよ!!

エスポワールなんとか、っていうアパート多いよね。
うちの子も、拾われたとこがエスポワールって名前のアパートだったんだよ^^
Posted by MarioMario at 2011年06月22日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。